麺屋翔 20170707

鶏醤油チャーシュー大盛¥1140 チャーシューを燻製した酸味と香りが 醤油スープと抜群に合う。 西新宿辺りでは一番美味いね。

らーめん悠 20170626

らーめん悠 野菜タンメン 野菜たっぷりでお腹いっぱい。 味は普通。

バーグ 20170623

バーグ 伊勢佐木町 スタミナカレー 辛くもなく、美味しかった。 バラ肉の量か多いから、ライスの量を中盛か大盛にした方がバランスが良いかと思います。

麺屋武蔵 20170622

麺屋武蔵新宿本店 濃厚武蔵つけ麺 500g 安定して美味い。

通称 裏虎 20170614

行きたくても行けないお店。 オーナーの知り合いじゃないと入店出来ないって言うお店に縁があり行って来ました。 ↑入口に看板も何も無い。 これは判らないね。 素敵な店内 シャンパンからスタート キンキンに冷えた生ビール 居酒屋の生ビールと違って、飲み…

凪 新宿西口分店 20170614

凪新宿西口分店 味玉ラーメン ¥750 煮干し豚骨なので、煮干しが中和されてるから 程良い煮干し加減が美味い。 本店の強烈な煮干しより、こっちの方が好みかも。

サルヴァトーレ・クオモ 20170609

サルヴァトーレ・クオモ 新宿野村ビル ランチ¥1100也 食べ過ぎ注意!

ラーメン昌平 20170606

ラーメン昌平 成子坂 バラチャーシューつけ麺 ¥850也 遅い時間に行くとワンタンがいつも売り切れ。 ココは、ワンタン麺がイチ推し! つけ麺も普通に美味いけどね。 ではでは